OUTIL

2021.06.29

OUTIL – CHEMISIER SIROD

  こんにちは、PURASの大野です。 もうすぐ夏だというのに、とても気になる長袖のシャツがあります。 頭では「暑くなってきたし、そろそろ半袖の準備をしなきゃな。」と 考えてはいるけど、店のどこにあっても目が留…

Read more >>

2020.11.16

OUTIL TRICOT AAST Re Stock.

完売しておりました、OUTIL TRICOT AASTが再入荷致しました。 本日より販売開始となります。 【OUTIL】 「OUTIL(ウティ)とはフランス語で道具の意。 衣服を道具として捉えるとき、それはどんな役割を果…

Read more >>

2020.08.27

OUTIL 2020 Autumn/Winter

お待たせ致しました。 8月29日より今シーズンのOUTILの販売がスタート致します。 まずはOUTIL定番のTRICOT AASTからです。 ・ OUTIL 2020 Autumn/Winter 08/29(Sat.)1…

Read more >>

2020.04.19

OUTIL TRICOT AAST 4/21(Tue.)Release

ご無沙汰しております。中本です。 久しぶりになりますが、Blog書いていこうと思います。 新作が続々と入荷中なので本当は、是非店頭でご覧下さい!と言いたいのですが。。。 今は我慢の時期ですね。。 なのでお勧めのアイテムを…

Read more >>

2020.04.09

OUTIL 20S/Sのご紹介。

【OUTIL】 “OUTIL(ウティ)とはフランス語で道具の意。衣服を道具として捉えるときそれはどんな役割を果たすのか。その答えを探るべく、OUTILは古くから伝わるフランスのワークウェアから多くの手がかりを得ています。…

Read more >>