2020.12.12

Deadstock British Army BARRACK DRESS Pants

久しぶりとなりますが、PURASでは継続的にご提案させていただいている

Dead Stockのアイテムのご紹介です。

今回ご紹介させていただくのは、British Army BARRACK DRESS Pants。

Deadstock British Army BARRACK DRESS Pants

Size/80,84

Color/Brown

Price/¥9900yen +tax

ミリタリーアイテムの中では比較的珍しいドレスパンツになります。

元々はBritish Armyでパレードや祭事等の準礼服として、陸軍の全階級で採用された制服です。

ワンタックのワイドシルエットは雰囲気のある抜群のシルエットです。

元々は非常にレングスの長いアイテムですが、そのままでも履いていただきやすいレングスに

当店でカスタム致しました。

もちろんここからさらに短くお直しをしていただく事も可能です。

ウール60%、ポリエステル40%の素材で肉厚すぎず、幅広いシーズンで活躍が期待できる生地感です。

さらに抜群のブラウンカラーが目を引きます。

また両腰についたウエストアジャスターでウエストのサイズ調節が可能となり、

ベルトなしでの着用でもしっかりとジャストサイズで着用していただけます。

タックインの際にもベルトレスで着用していただくと、

すっきりとした印象のスタイリングが可能になります。

ミリタリーパンツの中では珍しいドレスパンツではありますが、

そこはやはり無骨で程よく男臭いドレスパンツになっています。

足元も自在に幅広くスタイリングしていただけるシルエット、

色味で活躍の場とシーズンも長いお勧めの1本です。

是非、店頭でご覧下さい。

ONLINE STOREでの発売は12月14日(月曜)12時から発売となります。

是非、併せてご覧下さい。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休