2021.09.07

ANDER – 21AW

 

こんにちは、PURASの大野です。

題の通り、ANDERから21AWの新作が入荷しました。

秋めいてきたこれからの時期に即戦力になりうる万能なカットソーたち。

早速ご紹介します。

 

【 LS US BOX TEE 】

【OFF/NATURAL】

 

【NATURAL/VINTAGE NAVY】

 

21SSシーズンでも好評だったボックスシルエットロンTEE。

今シーズンは、胴部分と袖の色を変えたバイカラー仕様。

生地は中肉のコットン生地。程よい硬さとしっかりした着心地です。

ネック、袖先、裾に補強用のステッチを施しているので、

着込んでいってもヨレにくくなっているのが嬉しいポイント。

 

  【DK KHAKI/SUMI】

 

 【VINTAGE NAVY/VINTAGE GREEN】

 

程よい開き具合のネック。

カットソーでありながら、カジュアルになりすぎないのは

このネックの開き具合にあると思っています。

開きすぎると、だらしない印象に。

狭すぎると、それはそれで首回りが窮屈で単純に着心地が悪かったり。

ボートネック未満、Uネック以上。

ANDERをANDERたらしめるのは、この絶妙なバランスがあってこそかなと。

ぜひ着てみて体感してみてください。

一部完売してしまったカラーもありますが、全6色展開。どの色も素敵です。

 

【 LS FRENCH BOX TEE 】

【NATURAL/BLACK】

 

【VINTAGE NAVY/NATURAL】

 

【VINTAGE GREEN/NATURAL】

 

往年のバスクシャツ型カットソー。

無地に比べてサイズは少し大きくなっており、各所のディテールや生地感はそのままです。

こちらも無地同様に着心地抜群。サイズ感と相まって可愛らしい印象です。

 

【HEATHER/NATURAL】

 

【DESERT/BLACK】

 

こちらは全5色展開。

子供っぽくなりすぎない、どちらかというと上品な印象。

ボーダーを食わず嫌いして着てこなかった方にも、挑戦していただきたい1着です。

探すと意外と見つからない、VINTAGE  NAVY/NATURAL の組み合わせが個人的には一押しです。

 

詳しいサイズ感やプライスは、店頭 もしくは オンラインストア にてお確かめ下さい。

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休