2015.03.05

MUSIC

昔から音楽が大好きです。

中学生ぐらいの時はお小遣いやお年玉は全部CDに消えていった記憶が。。。

たまにお客様にもPurasで流してるCDを、これなんですか〜?って聞かれる事も。

意外とお店のBGMって聞き逃しがちですが、店主の趣味がモロに出てて面白いなー

って思ったりします。

家の近くにも70年代ロックと電波系のアニソンが交互に流れる洋食屋があり、

脳みそが混乱して途中から味が分からなくなる「名店」があります。

気になった方は聞いていただければ場所お教えします!

 

最近はライブにも行けてないので、行きたいです!

今年は森道市場にも行けない気が。。。

名古屋からだと近いし、チケット安いし、海見ながらのビールは普段の8倍ぐらい美味いしで

オススメです。

僕は去年の写真を見ながら我慢です!

umi

 

ちなみに今日のPurasのBGMはコレです。

高校生ぐらいから良く聞いてる気がします。

気になったら一度聴いてみて下さい!

THE ROOTS

cd

 

春物が続々と入荷中でご紹介しなければいけないのに。。。

でもたまにはこんなブログもいいかな〜と。

ちゃんと最後に入荷情報も。

お待たせしました。

本日tone 2015ssも一部入荷しました!

是非ご来店お待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

【お知らせ】

Puras × LUMBER&SMTIH POP-UP SHOP

[THE DAY STACK]

2015年3月7日[sat]~3月28日[sun]  Purasにて古材やアイアンを使った家具・什器を制作する”LUMBER&SMITH”のPOP-UP SHOPを開催。

是非お待ちしております。

 

web

 

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休