2015.03.16

晴れた日に、、、

b2

 

b1

今日は暖かくて、Tシャツに軽い羽織りで気持ちいいぐらいの天気ですね。

休憩も久しぶりにお店の近くの公園で!ってブログの始まりを考えていたのに、、、

昼過ぎから雨でしたね。

公園で休憩しながら天気良いなー

今日のブログはアレで決まりだなーと考えていたのに。

そんな晴れた、暖かい日にバッチリなアイテムを紹介しようと思ってたのに、

まさかの雨。

 

でも、もうご紹介させてもらいます!

b3

Hubs California×Puras 別注 7/S TEE ¥5.500+tax

b4

夏に一枚ではもちろんですが、

チェックシャツなんかのインナーにも最高です。

海に行く時にも着ていきたいですね!

GRAYは完売ですが、すぐに再入荷の予定です。

b5

引き続きPuras × LUMBER&SMTIH POP-UP SHOP [THE DAY STACK]

もやってます。

是非、ご来店お待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休