2015.03.27

一番星

昨夜、名古屋パルコにOPENING CEREMONYのレセプションパーティーに招待して頂き行ってきました。

モデルさんなどが来られるとても華やかなレセプションパーティーで、土臭い僕たちは場違いでした、、、

その帰りに土臭い僕たちはラーメンでも食って帰ろうって事になり

t4

「一番星」

お店の近く栄4丁目にあります。

久しぶりに美味しいとんこつラーメンを食べました。

お好きな方は、是非行ってみてください。

 

 

今週は寒の戻りで寒い日が続いてましたが、今日からまた暖かくなり春らしい気候になってきました。

お店には、toneから新商品が入荷しております。

t1

3 STITCH TEE ¥6000+tax

 

毎シーズンとても人気のある、toneの定番のアイテムです。

限界まで度目を詰めているので、上品な雰囲気やハリコシ感がある表情が特徴であり、

洗い着込むほどに生地の風合いが増します。

t3

そんな素材を使用し縫製をダブルステッチや、

3本針のトリプルステッチなどと様々な縫いで仕上げ、

汗止めVガゼットを施しより半袖スウェットに近い仕上がりになってます。

ONLINE  STORE でもご紹介してます!→tone 3STITCH TEE

 

staff:Furukawa

 

[THE DAY STACK] 

今週29日はPOP UP SHOP最終日となります。

最後の土日の2日間は好評だったオーダー相談会を開催致します。

LUMBER&SMITHスタッフが店頭に立ちますので、お気軽にオーダーについて

気になる事などを聞きに是非お越し下さい!

その場で概算でのお見積もりご提示も可能です。

ご来店お待ちしております。

Print

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休