2015.06.19

ESPEROS

本日はBAGのご紹介です。

 

【ESPEROS】

ed7

2012年8月設立。

アメリカ テキサス州でデザイン、企画されています。

飽きのこないシンプルで上品なデザインに現代のニーズにあった特性も兼ね備え、

バッグ専門ブランドとして、財布や旅行鞄までフルラインナップで取り揃えています。

発展途上国のこどもたちへの教育支援として、売上の一部を寄付をし、

1年間の教育サポートの援助をしています。

ESPEROSのバッグがこどもたちの未来をつなぐ架け橋に。

ESPEROSのブランドネームは、スペイン語のESPERAR”希望”という単語からきています。

ed1

ed3

ed2

CLASSIC BACKPACKS     ¥12.800+tax

 

コットンキャンバスを使用したバックパックです。

10オンスのしっかりとしたキャンバスをしているので強度もしっかりとあり、

永く使えば経年変化も楽しめます。

ed4

両サイドには使いやすいサイズのポッケ。

ちょうどペットボトルの入るサイズです。

ed5

ジップ付きのポケットもあり、鍵等の小物の収納もバッチリです。

ed6

見た目はクラシックで可愛い感じですが、中身も納得の内容です。

PC用のポケットとクッションパッドが内蔵されています!

PCを持ち歩きたいけど、ハイテクな感じのバックパックは苦手。。。

なんて方にもオススメです。

サイズはユニセックスで使える程よい大きさで、女性の方にもオススメです。

しっとりとしたキャンバス生地が実際に見ていただくとさらに良い感じです!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休