2015.07.27

CITY GUIDE VEST &COAT

25日よりスタートした【tone,juha Exhibition】

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

初日にはjuhaデザイナーの武長さんにもご来店いただきお話を聞く事ができました!

イベントは8月2日(日)まで開催してますので、まだまだご来店お待ちしてます!

 

本日はjuhaの入荷予定アイテムのご紹介です。

jj1

jj2

jj3

パウダーガイドベストをベースにデザインされたベスト。

特異な素材を使用し深みのある色合いと光沢感が魅力です。

シワになりにくく復元力が強いのも特徴です。

多数のポケットやベルトで荷物を運ぶ事も可能です。

CITY GUIDE VEST     ¥37.000+tax

9月入荷予定。

 

jj4

jj6

jj5

ベストと同素材を使用したアイテム。

シルエットも含め、スポーティー過ぎないけど高機能で

デイリーにも使えるコートだと思います。

ベスト同様、ジップやポケットの構造など機能的でありながら

シンプルでクラシックな雰囲気も感じれます。

CITY GUIDE COAT ¥55.500+tax

10月入荷予定。

 

 

まだまだ暑いですが、やっぱり秋冬のアイテムはワクワクしますね!

明日からも少しづつご紹介していきます!

是非、店頭でもこの機会にご覧下さいませ。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休