2015.08.07

甲子園開幕!!

甲子園 2

甲子園も開幕し、夏がいよいよ始まりましたね!!

所々で花火大会も少しづつ始まりだし、浴衣姿の子を見かけるようになりました。

皆さんは夏らしいコトしてますか?

僕はサーフィンぐらいで、人より少し黒くなってます(笑)

先日、THE DAY STACKのデザイナー小泉さんが「Hubs California」にサーフボードを

オーダーで制作して頂きました。

surf3

surf2

surf4

surf5

なんと、僕たちのお店のロゴマークまで入れてくれました!

とても嬉しいです!!

surf

surf6

かなりカッコイイ仕上がりになってます!!

シングルフィンのクラシックスタイルです!

羨ましいです…

これでこの夏も一緒に楽しみたいと思います!

15,16日の「THE DAY STACK Market」にも展示予定です。

是非、見に来て下さい!

 

そして、まだまだ暑いですがお店には秋冬の新作が少しづつ入荷してます。

py1

py3

また後日、しっかりとご紹介させて頂きます。

とても暑い日が続いてるので、熱中症などには気をつけて夏を楽しみましょう!

またお時間ありましたら、是非Purasまで皆様のご来店お待ちしております。

 

staff:Furukawa

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休