2015.11.09

Purasステッカー

連日の雨でうっとうしいですね。。。

お店ものんびり営業です。

先日の一周年のノベルティでお配りしてたステッカーですが、

そこそこ枚数も作ったんですが嬉しい事に早々に無くなってしまいました!

IMG_1509

最近は車や自転車に貼ってくれた写真が送られてきます!

今日も送られてきました!

良い感じです!

IMG_1510

ちなみに僕もこのカングーの購入を検討中です。

ただステッカー自分の分置いとくの忘れて貼れません。。。

このカングーで大っきな犬連れて公園や釣りに行く、

そんな爽やかな休日のイメージだけは出来てます。

今日はそんなどーでもいいブログです!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休