2016.02.19

California Trip 1

【S.F.】

日本時間の夜中に出発し、前日の夕方にサンフランシスコ空港に到着しました。

全然知らなかったのですが、サンフランシスコではアメリカンフットボール(NFL)の決勝戦

スーパーボウルが開催される前夜という事で大勢の人達がサンフランシスコに集まり

街全体が凄く賑わってました。

お陰でモーテルの宿泊代が高くなってしまいました、、、

usa

usa1

usa19

Alameda Point Antiques Faire

翌朝、まだ暗い中から北カリフォルニア最大のフリーマーケット(蚤の市)に出かけました。

朝早いのはあまり得意ではないのですが、、、

頑張って起きたので、たくさん良い出会いがありました!

usa14

usa13

【Ojai】

ロサンゼルスから車で北に1-2時間くらい位置する山あいの小さな街です。

ゆっくりとした時間が流れる落ち着いた雰囲気はとても居心地が良く、

最近は若いアーティストなども移り住み注目のエリアとなっているそうです。

感度の高い個人店を巡りとても刺激を受けました。

usa2

usa12

usa11

usa8

【Palm Springs】

砂漠リゾートと呼ばれる南カリフォルニアの観光地。

ミッドセンチュリーモダン様式の建築デザインが国内で最も集中している場所の一つ。

ヴィンテージのアメリカ家具など多く集まってます。

usa15

usa17

【L.A.】

Inspiration Los Angeles 2016 Exhibitors.

ヴィンテージ、ファッション、ミュージック、サーフ、スケート、

ホットロッド、モーターサイクル、バイク、

アート、ハンドクラフト、アンティーク、ジュエリー…etc

アメリカン・カルチャーが詰め込まれているショーです。

普段なかなか見る事のできないヴィンテージなど世界各国からファンやバイヤーが集まります。

usa3

usa10

Rose Bowl Flea Market

言わずと知れたフリーマーケット。

帰ってくるなり焼けたね〜と言われるのですが、このせいです。

炎天下の中、歩き回り日焼けサロン行くより焼けます!

usa5

usa6

今回も充実した海外出張となりました!

途中でBlogなど更新しようと思ってたのですが、全く余裕ありませんでした、、、

また少しづつお店の方にも買付け商品が並んでます。

是非、ご来店下さいませ。

usa7

 

 

staff:Furukawa

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休