2016.02.24

California Trip 2

ca7

Palm SpringsにあるACE HOTELに泊まりました。

部屋やホテル敷地内が全てに手がかかっており、デザインされた空間は滞在が楽しくなるホテルでした。

ca 2

ca1

ca2

ca3 2

土地に合わせたデザインや空気感は想像以上で、他にもニューヨークやポートランドなど

違った場所でも泊まってみたいと思いました。

 

L.AのWestHollywoodにある有名なバーバーで髪を切ってきました。

ca11

ca12

【BAXTER FINLEY】

某雑誌社にも取り上げられる有名店みたいです。

アメリカ人なので日本みたいに細かくなく大雑把にされるだろうと思いきや、

バリカンの刃を何回も変えて凄く丁寧にしてくれました。

帰ってすぐ中本に「昭和の親父」と馬鹿にされましたが、、、

 

今回はどーしても西海岸の海でサーフィンがしたい!!という事で、

ca9

サンディエゴの近くの街「Encinitas」

カリフォルニアでも有数のサーフスポットとして有名で、

プロサーファーのロブマチャドがホームにしている街です。

ca6

ca5

この日は何とも運が良く波がとてもデカく、6ft越えから場所に寄っては9ft越えと

ギャラリーができるほどの波でした。

比較的マシな場所を探して無理くり入ってみる事にしましたが、、、

ca4

早めの退散で、惨敗でした。

 

そして、今回で3回目となる「THE DAY STACK Market “SF to LA TRIP”」

今週末から3日間で開催致します。

是非お越し下さいませ!!

TOP-img09

 

 

staff:Furukawa

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休