2016.06.10

DAMAGE T-SHIRTS

今日も夏の様な天気ですね!

やっぱり暑くなると欲しくなってしまうのがTシャツです。

シンプルなポケTだけど癖のあるTシャツが入荷しました。

それでは本日のご紹介です。

 

【MAKERS】

MAK1

MAK2

MAK3

ニッティングから縫製、染加工まで全てアメリカ国内で行っている希少なブランドです。

10オンスのオリジナルボディ洗いを掛け色落ちと、大胆に全身に穴空き加工を施しています。

M6

M4

M3

DAMAGE T-SHIRTS     ¥7300+tax

 

裾のカットオフ仕様もさらに雰囲気を高めてくれています。

シンプルなポケTだけど完全に普通じゃない1枚です。

インナーの色を変える事によって変化が出て楽しめます。

サイズも幅広く展開し、少しユルめで着てもらうのがお勧めです。

是非、店頭でもご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休