2016.08.13

VINTAGE FIT ARMY TROUSER

orslowからも今シーズンのデリバリーがスタートしました!

初回からかなりのボリュームで入荷ですが、先ずは今シーズンよりスタートした

VINTAGE FITシリーズよりご紹介です。

それでは本日のご紹介です。

 

【orslow】

ors9

今シーズンよりスタートしたVINTAGE FITシリーズ。

オリジナルに近いワイドなシルエットやディテールが特徴です。

決して綺麗とは言えないシルエットや無骨な生地感など全てに独特の雰囲気があります。

ors7

ors3

ors2

ors10

VINTAGE FIT ARMY TROUSER     ¥17800+tax

 

orslowオリジナルのチノクロスを採用し履き込む程に風合いが増してきます。

着用と洗いを繰り返す事によりオリジナルな1本に仕上がるのは間違いないです。

飽きる事の無い定番だけどなかなか出会う事のないチノパンです。

是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休