2016.08.26

BACH 2nd Delivery

BACHより今シーズン第2弾の入荷です!

定番で非常に人気のある品番も到着しました!

それでは本日のご紹介です。

 

【BACH】

b2nd1

今回の入荷では説明不要の人気品番の入荷です。

バックパックブランドならではのラインナップです。

それぞれに用途がありサイズも違いますが、どれもタウンユースでの使い勝手は非常に良く

自身のライフスタイルに合わせてお選び頂けます。

 

・BIKE2B

b2nd2

 

・SHILD22

b2nd3

 

・GRIDLOCK

b2nd4

 

・STOUT N’ strong

b2nd5

今回入荷の4モデルもそれぞれの特徴があります!

どれにするか悩むのも楽しみのひとつですね。

今シーズンは新作のトートも入荷しています!

BACHの種類をしっかりと悩めるのは入荷直後のこの時期だけかと思います。

またオンラインストアにも本日更新致しました。

是非、そちらもご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休