2016.10.31

LEUCHTFEUER,KHATA

冬に向けて様々なブランドから小物の入荷も続いています。

【KHATA】

ネパールの伝統的な技法で手染め、手織りされたストール。

柔らかな色合いと、手織りならではのぬくもりのある素材感が感じれます。

ブランド名の「KHATA」とはチベット語でスカーフの意味を持ちます。

本来、友人や親しい人の旅立ちに渡すスカーフのことをKHATAと呼ぶのだとも云われてます。

khlo1

khlo2

khlo3

khlo4

NATURAL SCARF     ¥9000+tax

Color/GRAY,BROWN

 

【LEUCHTFEUER】

羊毛の中でも最高級とされるSUPER GEELONG WOOLを使用したニットキャップ。

柔らかさや肌触りは触った瞬間に違いが分かる程です。見た目にも柔らかな印象が伝わります。

ふっくらとした柔らかみのあるシンプルなデザインとカラーリングです。

トップが長過ぎずとても被りやすく非常に使いやすい型です。

男女問わずお勧めできるニットキャップです。

lou1

lou2

lou3

FOUR     ¥5800+tax

Color/TAUPE,O.D,MARIN,GREY,DK.GREY,BLACK

 

今からの季節、ギフトも多くなるかと思います。想いのこもったアイテムなので良いかもしれませんね。

ちょっとした贈り物にもお勧めです。

 

#puras#nagoya#purasnagoya#orslow#coat

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休