2016.11.11

M-65 FIELD PANTS

【Dead Stock】

久しぶりの入荷です。説明不要の米軍M-65 FIELD PANTS。

数々のブランドから、このカーゴパンツをベースにデザインされたパンツが出されてきましたが、

実物ならではの雰囲気はやっぱり別物ですね。

fp1

fp2

fp5

洗いの掛かってない生地はまだばりっとした硬さも少し残っています。

年中履けるコットン×ナイロンの生地は、タフで履き込みがいのある生地です。

ダブダブの丈のイメージがあるカーゴパンツですが、すっきりとしたShortの丈だけを選びました。

fp4

M-65 FIELD PANTS     ¥9800+tax

Size : Small/Short

 

スニーカー、ブーツ、ドレスシューズ気分や時代によって足元やスタイリングは

変化するかもしれませんが、メンズの数少ない定番のパンツだと思います。

いつ無くなってしまうか分からないアイテム。

太めのシルエットが気分にもはまる今に抑えときたい1本です。

是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休