2016.11.26

karu zak coat /garment dye

【alk phenix】

alk1

ナイロン素材なのに製品染めを施しており、ナイロン特有の艶っぽさを感じません。

モッズコートの様なイメージでざっくりと羽織れデニムやチノパン等の普段の格好に

すんなりと馴染んでくれます。

最近は太めのパンツを履く事が多いですが、着丈も長過ぎないので太めでも細めでも収まりが良い

のも嬉しいです。

このミドルの着丈は車でも座った時にお尻に掛からない着丈というのも実は嬉しいです。

僕も休日は車移動が多いですが、ロングだとどうしても乗る時に脱がないといけないですよね。

この手のアイテムはアウトドアに寄ってしまったり、イメージ通りの都会的でスタイリッシュな

着こなしに行きがちです。

機能的で程よく都会的でありながらすんなりと普段着に馴染む感じがこのコートの特徴かと思います。

alk2

alk3

karu zak coat /garment dye     ¥49000+tax

Color/Black,Olive

 

zak pocketと云われる大きなポケットが両側に付き、多少の荷物ならポケットのみで収納できます。

バッグパックとまではいかないですが小さな鞄ぐらいの収納力はありますね。

インナーに何を持てくるかで本当にオールシーズン活躍します。

ニットやフリースを持ってこれば真冬でも重宝し、暖かくなればTシャツで夏場でも雨の日なんかは

ガバッと羽織ってレインコート代わりにも使えそうです。

ab1

ab2

ab10

同素材の収納袋が付きますが、ぐしゃぐしゃっと鞄に引っ掛けたり、そのまま突っ込んじゃっても

シワにはなりにくく旅行等にもお勧めです。

是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休