2017.04.05

Viet Jean OMIYAGE Tee

om1

ink “SOUVENIR TEE”

DeadStockのUS ARMY T-shirtsにイーグルの刺繍を施した1枚。

Vintageのスカジャンをモチーフに熟練の職人による手作業で刺繍されています。

om4

om5

Viet Jean OMIYAGE Tee     ¥8800+tax

Color/BLACK,WHITE

 

昨日から本格的に春の陽気になってきました!

店内も春物はもちろん夏物までも充実してきています。Tシャツも続々と入荷中ですが

本日はink SOUVENIR TEEのご紹介です。

ベトジャンなどにみられる独特の刺繍をARMYの文字に掛かる様に施した1枚。

元々はベトナム戦争時にアメリカ軍が帰国する際のお土産として買っていったとされ、

その意味合いを込めてお土産の様なパッケージングになっています。

今の時期にブルゾンやシャツから覗くデザインがアクセントになるお勧めのTシャツです。

inkからは続々とブルゾン等が入荷中ですのそちらも後日ご紹介いたします!

 

そして本日はこちらの告知も!

2017/04/22(sat)〜04/30(sun)の9日間、名古屋PARCO東館3Fにて

「Puras POP UP SHOP」を開催致します!

Puras×PARCO

アメリカでの買付け商品や様々な限定アイテムを展開し、アメリカの旅で感じたイメージや

空気を落とし込んだ空間に。

POP UP SHOP限定となるアイテムや、今シーズンより取扱いのスタートする新ブランドやNEWアイテム

を多数ご用意しております!

そちらも徐々にご紹介していきたいと思いますので是非お楽しみに!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休