2017.06.07

ALL AMERICAN CLOTHING

地域によっては梅雨入りしたみたいですね。。。

名古屋はまだですが、本日は生憎のお天気です。

ただ梅雨が明けたら夏本番。

店頭にも続々と夏物が入荷しております!

お勧めのデニムショーツが入荷したので、本日はそちらをご紹介です。

all1

all7

all8

アメリカ製の生地を使用し、アメリカ国内でデニムを製造する事にこだわり2002年にスタートした

ALL AMERICAN CLOTHING。

クラシカルなデザインとシルエットが魅力です。

シンプルな5POCKETタイプとサイドにユーティリティポケットの付いたPAINTERタイプの

2型で入荷です。

all2

all3

all4

5POCKET SHORTS     ¥15000+tax

 

all9

all5

all10

PAINTER SHORTS     ¥15000+tax

 

良い意味でアメリカ臭のぷんぷんするアイテムです。

でも堅過ぎないデニム生地だったり、股下はガゼットになっていたりと

履き心地もしっかりと考えられた1本に。

夏場には履いて洗ってと繰り返しガシガシと履いて欲しいですね。

膝下でリラックスしたシルエットも今の気分にはまるショーツです。

PAINTERの両サイドに付いたポケット、実はiPhoneがちょうど入るサイズなんです。

地味に嬉しい実用性です。

今ぐらいの時期は長袖シャツやロンTにALL AMERICAN CLOTHINGを合わせるのもいいですね!

是非、店頭でもご覧下さい。

それではご来店お待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休