2017.06.21

dome poncho/EPIC

梅雨なのに雨降らないなーと思っていたら急に土砂降り。。。

昨日とは打って変わって少し肌寒いぐらいですね。

せっかく雨なのでそんな時こそ活躍するアイテムのご紹介です。

雨の日こそ本領発揮です!

dp2

超軽量で薄くスタッフサックに入れてカバンに詰め込めば持ち運びにも最適です!

アウトドアやフェスにも持っていき急な雨や少し冷えてきた夜にさっと羽織れます。

そう考えると今からの季節にもかなりの活躍が期待出来ます。

汚れたらお洗濯をしていただき、そのお洗濯をする事によりEPICの性能が戻るといわれています。

本当に使えますね。

dp1

dp3

dp4

dome poncho/EPIC     ¥32000+tax

Color/NAVY、CHARCOAL GRAY

 

シルエットはカバンを背負ったままでも着れる様に広くとった身幅と短い着丈が特徴的。

まさにポンチョの様なシルエットだけど変化球すぎないデザインです。

デザイン自体も単純に格好良く、ファッションとしての側面も非常に高いです。

その中でタウンユース以外にも活躍するのは嬉しいですね。

品番は違いますが、これがEPIC素材の実力です。

機能的な洋服はやっぱり男心をくすぐられますね!

是非、店頭でもご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休