2017.07.17

Levi’s Made in USA

様々なブランドからデニムパンツは出ていますが、そんなデニムの基礎となったといっても

過言ではなく永遠の定番でもあるLevi’s 501。

一度は履かれた事がある方も多いのかもしれません。

今回ご紹介のLevi’sは現在では珍しい全ての製造行程をアメリカ国内で行なっているLevi’s Made in USA。

 

【Levi’s Made in USA】

lev1

Levi’s 501 Made in USA     ¥14800+tax
ORIGNAL FIT JEANS
Color/RINSE

 

lve2

Levi’s 501 Made in USA     ¥16800+tax
ORIGNAL FIT JEANS
Color/MIDIUM AUTHENTIC

 

アメリカ国内でも限られた店舗でのみ展開され、全ての製造行程をアメリカ国内で行い、

こだわりを持って製造されています。

生地はコーンミルズ社のコーンデニムを使用。

1940年代から使用されるシャトル機を使い熟練のワーカーの手で織られています。

最近では一部の復刻モデルでしか見ないMade in USAの501です。

もちろん日本では展開されていないモデル。今後の入荷はおそらく無いと思います。

1本はクローゼットに置いておきたいデニムです。

細かなディテールの違いや履き込んだ時の生地感等、色々と違いはありますが

実は単純にMade in USAの501ってとこに一番惹かれますよね。

物凄く単純ですがやっぱりMade in USAって響きに弱いです。

また追って着用なども更新していきますね。

先ずは店頭で是非、ご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休