2017.08.07

check

先日のBlogでお取扱いをご紹介した『yoko sakamoto』

ファーストデリバリーが到着いたしました。

先ずは同素材のBig shirt、Zip wide pantsのご紹介です。

 

【yoko sakamoto】

yoko1

yoko2

yoko3

yoko4

Big shirt     ¥25000+tax

Zip wide pants     ¥29000+tax

 

最初のご紹介はセットアップで。もちろん単品でも十分に存在感のあるアイテムですが。

シャツ、パンツともに細かなディテールまで拘られたデザインになっています。

特にパンツは写真では伝わりきっていない面白い作りに。

独特の生地感や抜群のシルエット、深みのあるチェックと魅力がぎっちりと詰まってます。

是非、先ずは店頭でご覧いただきたいです。

今回のデリバリーではニットも到着しています。まだまだ暑い暑い言ってますが、どれにしようかと

皆さんガンガン試着されて一気に気分は秋冬モード。

やっぱり新作の時期は楽しいですね。

名古屋にも徐々に台風が近づいてきてる感じがします。。。

ご来店の際はお気をつけて下さいね。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休