2018.09.11

Tomo&Co FCT 2(Fictional Country’s Trainer 2)

新ブランドのご紹介です。

個人的にも楽しみにしていた一足。

それでは本日のご紹介です。

 

Tomo&Co(トモ&シーオー)

Tomo&Coからエアソールを使用しないTOMOTAKA ONOZAKIのラインから新作が到着です。

&Coはカンパニーではなく、デザイナーの小野崎朋孝とその家族、友人たちという意味。

私たちが工場に足を運んだり、私たちが手が届く範囲の物だけを作っています。

FCT 2(Fictional Country’s Trainer 2)

Color : Khaki/Gum Vibram

Size : 26cm, 27cm, 28cm

 

1970年代から80年代に西ドイツ軍が採用していたジャーマントレーナーをモチーフにデザインし、

架空の国のトレーナーを作り上げています。

あえて毛足の長いスエードを使用し、ナイロン、マイクロファイバーとの素材の

コントラストも非常にアクセントになっています。

高さのあるソールも特徴的でVibramソールを使用です。

履き心地はもちろんデザイン性の高い一足。

どう履くかが楽しくなるスタイリング甲斐がありますね。

履き込んでもさらに格好良さそうです!

是非、明日より店頭でご覧下さい。

オンラインストアへも更新致しました。

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でもお待ちしております。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休