2019.03.15

yoko sakamoto / OVER WORK JACKET・BAGGY WORK PANTS

 

【 yoko sakamoto 】

“yoko sakamoto(ヨーコサカモト)は、ユニセックスブランドとして展開しており、

ブランドコンセプトはシーズン毎設けず、「日常着」として常に身につけたくなる

プロダクトを提案している。”

ご好評いただいております yoko sakamoto より新作が入荷致しました。

それでは本日のご紹介です。

 

まずはジャケットから。

OVER WORK JACKET の名前からも分かる通り、オーバーサイズのワークディテール。

ゆったりとした yoko sakamoto らしい洋服になっています。

素材はコットン100%

ジャケットとシャツの中間くらいの生地感なので、今時期は春コートのインナーで。

暖かくなれば、Tシャツやシャツをインナーに入れて、軽やかに着るのがおススメです。

チェック柄のドビーオックスフォード( 織り糸で柄を出す変わり織りの一種 )生地が、

洋服全体に奥行きを与えてくれます。

オーバーダイ(薬品後染め)のなんとも言えない渋い色合いが、

テキスタイルに良く映えます。

ウォッシュ・タンブラー・シワ加工 を施し、独特の風合いを出しています。

普通の洋服よりも手間隙をかけ作られたことが伺える、今季注目の1着となっています。

 

続いて組下のパンツ。

ジャケット同様オーバーサイズなんですが、ただオーバーサイズなだけではなく、

ワタリや裾口を絶妙に調節した、やりすぎていない具合のバギーシルエットのパンツ。

レングスを元々カットした仕様なので、気持ち良く履いていただけます。

今では見かける事が少なくなった、サスペンダーボタンをウエスト外部分に採用。

ヒップ部分にはシンチバックを付けているので、フィット感をより高めていただけます。

ヴィンテージのワークパンツやデニムのディテールを落とし込んだデザインは流石の一言。

ウエスト内側部分にはドローコードを配し、イージーパンツ仕様に。

こういった気の利いたデザインは嬉しい限り。

風通しも良く、湿気が逃げやすいので、夏もヘビロテしていただけるかなと。

先ほどのジャケットと一緒に着ていただく事で、えもいわれぬ印象になります。

OVER WORK JACKET

BAGGY WORK PANTS

 

セットアップでも単品使いでも。

お好きなように自由に着てみてください。

きっと虜になります。

ぜひ店頭にて。

ご来店お待ちしております。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休