2019.03.10

The Original Bug Shirt Company

 

突き抜けて何かに特化したブランドというのは、すごくいい。

入荷してきたこの商品を見て、改めてそう思いました。

クセが強いですが、きっと好きな方はいるはず…。

The Original Bug Shirt Company より新作が入荷致しました。

それでは本日のご紹介です。

 

【 The Original Bug Shirt Company 】

“虫よけ服を販売・製造しているメーカー。

1989年にプロトタイプを製作。その後1991年に会社を創設。

カナダにて丁寧に作られ、地元の人のバケーションや作業時に愛用されています。”

 

蚊の針を通さないくらい細かな糸で織った生地。(100%刺されない保証はございません。)

肩周りは可動域が広く取れるよう、ドルマンスリーブを採用。

裾や袖からも虫が入らないよう、絞りが付くのも嬉しいポイントです。

脇下・顔周りにメッシュ素材を使用し、通気性を確保しています。

撥水性にも優れているので、雨の日にも着やすくなっています。

高温多湿の日本だとこういった機能は助かります。

お腹についているポケットがそのままポーチになるパッカブルタイプ。

フェスに釣りにキャンプにと、アクティブに活動される時のお供として、

カバンに仕込ませておくと便利かなと思います。

“服”というよりも“ギア”に近い様相。

クセこそありますが、着ていただくと形も良く、デザイン自体はコンパクトにまとまっているので、

イベント時だけではなく、普段の服装に+1な感じで使っていただくのもおススメです。

 

Elite Original Bug Shirt

col.Green,Sandstone

price.¥18,000+tax

HI-Viz Original Bug Shirt

col.Orange

price.¥23,000+tax

 

ぜひ店頭にて。

ご来店お待ちしております。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休