2020.05.01

MONITALY

例年と違ってゴールデンウィーク感のないゴールデンウィークですねー

でもしょうがないです、もう少し我慢してお家で過ごせる時間はお家で過ごしましょう!

その分いつもよりしっかりとオンラインストアに商品を出来るだけ遅れずに掲載してるので

暇な時に見てみて下さい!

 

こんにちは、中本です。

今日は先日入荷のMONITALYのご紹介です。

「1998年にアメリカでスタートしたMONITALY(モニタリー)

“古き良きアメリカを感じる今の服”をコンセプトに素材、ディテール、

生産すべてにこだわってもの作りを続けています。」

 

今期のMONITALYでメインでセレクトさせていただいたのがこのナイロン素材の

イージーパンツとジャケット2型です。

僕はシンプルなItalian Jail JacketとToo Easy Pantsのセットアップを購入しました。

ナイロン素材でもベタつかないし、本当に軽く、別にストレッチが効いている

とかではないのですが一切ストレスがないです。

パンツも抜群にいい太さで雰囲気あります。もちろん軽くて履きやすくフワフワと表情が

変わる感じが好きです。

洗濯後もシワになりすぎたり表情が大きく変わる事もなかったので安心です。

ここ数日ぐらいの気温になると本当に活躍するし、しっかりと夏場まで使える感じがします。

単品でもどれも使いやすいとは思うんですが、セットアップがお勧めです。

他にもアボガドモチーフが印象的なTシャツや半袖シャツも入荷してます。

全てオンラインストアに掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

また詳細やご不明点等ございましたらお気軽にお電話、メールお待ちしております。

それでは是非ご覧下さい。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休