2015.04.15

orslow入荷

今日は久しぶりに晴れましたね!

やっぱり晴れると気持ち良いし、春物が着たくなります。

なので今期初ショーツいきました。

もう11月ぐらいまではショーツでいきます。

ただ今日のショーツは気持ち肌寒いです。

 

本題のご紹介です。

2015 春夏のorslowが入荷してきました!

o1

日本のブランドでデニム等の多くのアイテムを岡山で生産。

また、企画、パターン、サンプル縫製は全て自社のアトリエで行う。

そのアトリエには、16種(20台)の工業用ミシンを揃え

サンプルはデザイナーが手づくりしています。

orslowらしいベーシックでありながら現代のファッションへと

アップデートされたアイテムばかりです。

飽きる事無く着続けられ、経年変化を楽しんでいただけるブランドです。

orslowは写真のアイテム以外も入荷しています!

少しずつBlogでもご紹介していきます。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休