2016.01.31

US NAVY HAT

続々と春夏のデリバリーが始まりました!

本日のご紹介はシーズン通して活躍するアイテムです。

それでは本日のご紹介です。

 

【orslow】

os1

US NAVY をベースに仕上げられたデニムハットです。

深すぎず浅すぎずの絶妙なフィッティングも良いです。

濃いインディゴの色も被る事によって経年変化も非常に楽しめますよ。

os2

US NAVY HAT     ¥8900+TAX

 

約1年半ガシガシと被った僕の私物がこちらです。

我ながら良い雰囲気になってきてますね。

汗をかいても洗濯できるのもこれからの季節嬉しいです。

まだまだ被り倒してクタクタにしていきたいですね。

os3

今回は定番の105タイプのデニムも入荷致しました。

程よい太さのストレートデニム。

どちらも是非、店頭でご覧下さい!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

「中本康一のPICK UP NEWS !!」

最高でした!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189554 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休