2016.02.02

GETAWAY

今回はON・OFFと活躍する3WAYバッグ。

それでは本日のご紹介です。

 

【BACH】

ge1

今回ご紹介のBACH GETAWAYは普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも活躍するモデルです。

バックパック、ショルダー、ブリーフケースと3WAYに使い分けが出来ます。

もちろんショルダーやハーネスはすぐに収納できシンプルなブリーフケースとなります。

BAG内にはパソコンや書類を収納できるオーガナイザーが装備されています。

メインジップはほぼフルオープンし、使い勝手の良さも特徴です。

ge2

特に仕事用となると毎日使うので、タフである事、機能的である事が

重要だと思います。

コーデュラナイロンを使用しガシガシと使え、必要最低限の機能だけどポイントはしっかりと

おさえたシンプルだからこその使い勝手の良さがあります。

さらにONもOFFも格好よく使えたら言う事無しですよね。

ge3

シンプルなスクエア型で普段使いでは少しスタイリッシュな印象で使えます。

僕は昔からこういう機能的なBAGは大好きです!

パソコン持ち運ばないのによくPCスリーブの付いたBAGを買っては、皆にパソコン入れる?

って言われてました。

入れません。でもその機能がカッコいいんです、それで良いと思ってます!

パソコンだけじゃなくノートや書類を入れるのにも活躍しますし、それぐらいは僕だって

仕事の時は持ってます!

なので個人的にはビジネスシーンだけではなく、普段使いとしてお勧めですよ。

是非一度、店頭でもご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

「中本康一のPICK UP NEWS !!」

まずモーター埋め込めれる技術にびっくり。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189682

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休