2017.08.23

PANEL TOP,GANG TOP

今シーズンよりスタートしたFLAMAND。

ベルギー製に拘ったカットソーを中心としたアイテムを展開しています。

本日は2型を先ずはご紹介です。

 

【FLAMAND】

3つの異なる素材を組み合わせたPANEL TOP。シンプルだけどクセのあるデザインが特徴です。

リラックスしたシルエットですが、柔らかな生地感で1枚でもインナーでも

様々なスタイリング活躍します。今の時期は一枚で、ニットのインナー等に差すと段違いに設定された

裾が良いアクセントになるのでそれも楽しみです。

pan3

pan1

pan2

PANEL TOP     ¥8500+tax

Color/White,Black,Grey,Beige

 

gt2

gt3

GANG TOP     ¥13500+tax

Color/White,Black,Orange

 

3色展開のGANG TOPは同色の異なる生地を使い、重ね着をした様なデザインが特徴的です。

ゆったりとしたシルエットでスタイリングも1枚で完成します。

単色のシンプルなアイテムですが生地感の違いやシルエットがアクセントとなり

それだけで変化のある1枚。すぐにでも使えるお勧めのカットソーです。

他にも店頭にはKAPTAIN SUNSHINE、tone、BASISBROEKと続々と新作が入荷してきました。

是非、店頭で合わせてご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしております。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休