2018.04.27

millican Smith the Roll Pack

昨日もBlogに書かしてもらいましたが、昨日から自転車通勤をしております。

無事、本日も自転車で出勤です。

普段一切運動していないのに筋肉痛が全くきてないのが逆に怖いです。。。

明日あたりに一気にくるのではとビビってます。。。

 

という事で本日のご紹介です。

Smith the Roll Pack

Color/Moss

 

millican(ミリカン)はJorritとNickyによって設立されたイギリスのバッグブランドです。

採用ファブリックのBIONIC CANVASはコットンとポリエステル混合素材で、

簡単に云えばポリエステルにコットンを巻き付けた生地です。

魅力はコットン100%生地とは違い雨にも強く撥水性、速乾性も高く、

ポリエステル100%生地とは違い使い込むと良い意味でくたっと味が出てくる素材です。

個人的にはmillicanの使い込んだ雰囲気が最高だと思っています。

サイドやフロントのポケットでしっかりと収納ができる事。

多少の雨なら問題なく行ける事。

25Lの程よいサイズ感も街使いには最適のサイズです。

軽くてタフな点も毎日使うには嬉しいですし、使った方が味が出て楽しめるのも使い込み甲斐が

ありますよね。

スポーティ過ぎず、どことなくミリタリーライクな雰囲気も

すんなりといつものスタイリングにもハマりやすいと思います。

男女問わず使いやすいサイズ感だと思います。

タウンユース、アウトドアどちらの側面も併せ持つお勧めのBAGです!

本日オンラインストアにも掲載しました!

【PURAS ONLINE STORE】

そして遂に明日からGWの始まりですね!

店頭にはGWに合わしたかの様に続々と新作が到着です!

是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休